【デイトレード】2024年4月2日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

今日は川崎記念が開催されますね。レースの開催は今年から4月になりました。リニューアルした川崎記念を制するのはどのお馬さんでしょうか。私はシルトプレ君を応援します。ぜひ道営競馬出身の意地を見せて欲しいです!

それでは・・・・

デイトレード、2024年4月2日の結果です!

イクゾー

デイトレードの結果

2024年4月2日の結果は・・・・デ、デーン!

±0円(ー16,990円)

と相変わらず変化なしですが、嬉しいことがありました!詳細は・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

今回はこちらから先にやらせていただきます。

4月2日の結果ですが・・・・

ついにねんがんの「REVOLUTION」様のチャレンジに 成功したぞ!げじゃげじゃじゃ!フヒフ

指値、株数は以下の通りです。

指値 → 24円 株数 → 100株

音通」様は・・・・この日もできませんでした。申し訳ございません。誰かー 俺に金をくれー(とんらん

今後も資金に余裕があったら、やっていきますので何卒よろしくお願いします。 >音通&REVOLUTIONチャレンジ

新NISA口座の状況

というわけで、2024年4月2日時点でのNISA口座の保有銘柄や株数、評価額は以下の通りになりました!

評価額のプラスとマイナスに関しては、ピクセルカンパニーズ様は2024年3月27日での、メディアリンクス様は2024年4月1日での、アゴーラHG様は2024年3月29日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)REVOLUTION様に関しては、4月2日での評価額を基準にします。

やっと四天王が揃ったぞ!ピクセルC、メディリン、アゴーラ、レボリュー・・・・うへへへへ(とんらん

REVOLUTION様ですが、まずは1000株買い付けしようと考えてます。あとメディアリンクス様も・・・・(白目

4月2日のピクセルカンパニーズ様は大きく株価が下がりましたが、想定内ですのでそんなに気にしてません。(夏頃が本番ですので)もし4月3日の朝、株価が250円ぐらいになっていたら追加で買い付けようと考えてます。

あとアゴーラHG様、2日の夜間PTSでの株価が一瞬だけ90円になってたけど何があったのでしょうか・・・・。


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#競馬好き投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

【2024年4月19日 0:40 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました