【新NISA】2024年7月30日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

8月18日に開催された札幌記念ですがノースブリッジ号と岩田さん、一着おめでとうございます!

ノースブリッジ号は今年の香港カップを大目標としているとのことなので、健闘を祈ってます。浪漫勇士との勝負、どうなるか。

それでは、

2024年7月30日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月29日の株価は「179円」!この時は私を含むピク民は決算の結果と好材料となるIR発表を待ち望んだことであろう。しかし、二週間後に発表されたのはあまりにも過酷なものであった。株価下落に負けるな、ピク民!吉田氏に負けるな、ピク民!!

2024年7月30日の終値は・・・・

169!(前日比 -10円)

現在(2024年8月19日)の株価は104円となっております。

🇺🇦 漫画/アニメ名言bot 🇺🇦 on X: "足らんわっ…まるで……!! - 兵藤和尊 (カイジ) #9638 https://t.co/L4N6Xo7BjN" / X

7月30日の時に戻るためには、あと「65円」の上昇が必要となっております。せめてワラント行使が進められるように140円以上になって欲しいな(血涙)。

2024年8月13日に起きた「ピクセルショック」(勝手に命名)に関係する動画ですが、今回はキンカメ様の動画をご紹介します。動画内では様々な個別株に触れていて(特にバイオ関連)、ピクセルカンパニーズ様もこの動画の他に何度も取り上げております。

さらにキンカメ様は視聴者様のコメントを全部読んで返信しています。たとえ批判的なコメントでも、です。株の他にもSNSなど返信の対応の仕方も勉強になるので、私も上手に返信できるようになりたいなと思ってます。

2024年7月30日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5400株 

評価額 → 912,600円

評価損益 → -367,200円

※買い付け金額は「1,279,800円」(SBI証券より)

含み損約36万円ですか。約36万円もあればケイブ様(ゲーム「東方幻想エクリプス」などを運営している会社)の株を300株買い付け可能です、がはっ

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックから株主の皆様が無事に回避することができますように!そして可能な限り多くの方が利確できますように!(3回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月29日の株価は「166円」!下がってしまったが、膿は出し切った。そう信じよう。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月30日の終値は・・・・

163!(前日比 -3円)

ちょっと下がってます。26日に好材料となるIRが出たのに、下がるのはちょっとヤバいですね。

あとメディリン様は信用取引が多いので、そのせいもあるのかもしれません。せめて踏み上げ相場になれば・・・・。

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「+300円(16,300円)となりました!まだだ、まだ含み益はある、やったー、うへへへへ(ちょっと壊れ)。

【パリオリンピック開催期間でのメディアリンクス様の株価推移】

1日目→ 189円  4日目→ 166円  5日目→163円

(2、3日目は株取引が休み)

さ、最終日は、せめて200円以上になってますように(結末は知ってますが、あえて書きません。ケケケケケッケー!)。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

46円」と、前日より1円下がりました・・・・。

ホテルアゴーラ大阪守口では2024年9月1日から2024年10月31日までさつま芋やブドウ、栗など秋の恵みが使用されたスイーツ&ランチディナービュッフェが行われるとのことです。

ホテル アゴーラ 大阪守口 アフタヌーンティー気分で楽しめる秋のタルトスイーツ&ランチディナービュッフェ開催
株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズのプレスリリース(2024年8月8日 11時00分)ホテル アゴーラ 大阪守口 アフタヌーンティー気分で楽しめる秋のタルトスイーツ&ランチディナービュッフェ開催

そういえば暦の上では8月7日から秋ですね。でも気温は全然秋って感じでないのが(白目)。

30日は保有株数が「1600株」、買い付け金額が「75,200円」、評価額が「73,600円」と前日より評価額が少なくなりました。ウェー

創建エース 様】

25円」と、前日より1円下がりました・・・・。

これは株式投資でも言えることだと思います。中途半端な思いで損切りなどをしたら後悔するハメになりますし・・・・。ピクピクと握力、強めますか(白目)。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

20円」と、前日より1円下がりました・・・・。

そういえば以前「沖縄や北海道でも事業を行いたい」と述べていましたが、その続きはまだ聞いてないですね。北海道だと苫小牧にもバイオマス発電関連の企業がありますが、北浜キャピタル様とも業務提携しないかなと思ってます。

30日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「122,000円」なので前日より評価額が下がりました。ウェー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

タイトルとURLをコピーしました