【新NISA】2024年5月24日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年5月24日はついに劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』が公開されました。少しだけ口コミを見たら、結構好評な感じでした!私も時間とお金、お金があったら見に行きたいと思ってます。まずはお金に余裕ができれば・・・・グヘッ

それでは、

2024年5月24日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月24日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

23日もワラントの増資の影響なのか売り圧が強くて株価が下がってしまったが、なんとか「222円」と耐えた。でもちょっとずつ下がってきているのが怖いから、そろそろ上がって欲しいぞ。24日こそは上がるか。株価はパワーだぜ!そのパワーが欲しい・・・・(血涙

2024年5月22日の終値は・・・・

215円!(前日比 -7円)

ほ、本気で不安というか恐怖を感じています。出来高が24日は100万ギリギリだったのも気になります。「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック10ですが、ここで手を打たないと流石にヤバいでしょう。というか、ヤバいです。吉田さん、そろそろ起爆剤となるIRを頼みます!

2024年5月24日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5800株 

評価額 → 1,247,000円

評価損益 → -133,400円

※買い付け金額は「1,380,400円」

本当に幻想郷に行って博麗神社と守矢神社へお参りに行こうかな(壊れ)。まずは230円以上まで株価が上がるよう祈願します。というか、上がってくれ たのむ!

実はあまりにも下がっていたので、無理矢理資金をやりくりして夜間PTSで「100株」を買い増しました(買い付け金額は「217.3円(21,730円)」)。私の生活も自転車操業です、グヘッ。なので保有株数は「5800株」となりました。

なお以前「250円以上になったら、200株売却して一度利確する」と書きましたが、「240円以上になったら、300株売却して一度利確する」に変更します。そうでないとこちらもヤバいので(白目

では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(12回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

129円」と、前日より4円下がりました・・・・。

メディリン様も元気ない感じですが、こちらは某Kの影響でしょうね。モ〇〇〇野郎め(怒り)。ホルダーの皆様が報われるよう、祈願します!

利確できたら応援銘柄として100株か200株、買い付けたいです。というか、買い付けます!その頃には株価はどうなってるのでしょうか。

アゴーラHG 様】

51円」と、前日より2円下がりました・・・・。

アゴーラ様も元気がないのが気になります。しかしアゴーラ様は黒字転換してますし、まだ先の話ですが大阪万博などが控えていますのでこれからだと思ってます。買い増したい方にとっては、今はその時ではないでしょうか。嗚呼、買い増したい・・・・。

この日は特に買い付けを行っておりませんが、保有株数は「500株」(評価額は「25,500円」)と評価額に変化がありました。

創建エース 様】

「32円」と、前日と変化はありませんでした。

申し訳ございませんが、保有していた「300株」全て売却しました(売却金額は「32.1円(9,630円))。資金を確保したかったことと、しばらくの間は株価に大した変化はないだろうと判断したことが主な理由です。フィリピンのバナナ農園の大地主さんとの商談しだいで変化が起きるかもしれませんが・・・・。

資金に余裕ができましたら、再び買い付けます。さてその頃には株価はどうなってるのだろうか。

燦キャピタル 様】

26円」と、前日より7円下がりました・・・・。

さらに夜間PTSを見ると24円台まで下がってましたので、500株」を買い増してしまいました、うへへへへ(買い付け金額は「24.6円」(12,300円))。なので現在の保有株数は「700株」、買い付け金額は「17,500円」、評価額は「18,200円」となってます。

24日は登録チャンネルに新しい動画は投稿されてなかったです。29日の臨時株主総会前には最低でも1回はあると思ってますので、気長にお待ちしてます。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました