【ピクセルカンパニーズ】2024年8月7日【メディアリンクス】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

久しぶりの更新です。なんとか生きてます。

あの8月5日の日経大暴落から1か月が経ちました。早いものですね・・・・が!9月4日にアメリカの景気減速への懸念などが原因で8月5日ほどではないものの、日経平均が1,500円以上も暴落することが起きてしまいました!

でも日経大暴落やピクセルショックを経験したので、あまり動揺しませんでした。慣れって怖いですね(白目)。

それでは、

2024年8月7日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

8月6日の株価は「141円」!よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!よく反発できた、偉いぞ!ただし吉田氏と松田氏、テメーらはダメだ(怒り) この調子で株価が上がりますように(と当時の私は思ってました。悲し涙!)株価下落に負けるな、ピク民!含み損の恐怖に打ち勝て、ピク民!そして吉田氏と松田氏に負けるな、ピク民!!

2024年8月7日の終値は・・・・

141!(前日比 ±0円)

へ、変化なし!でもマイナスでないだけ、良かった!今の状況を見ているとなおさらそう感じてます(涙)。

ワラントを引き受けた「Your Turn」様が全然保有報告をしない件については、引き受けた真の目的がワラントとは別なものであって、それが関係しているのではと考えてます(あくまで私の妄想です)。つい最近のバーd、いや某社での出来事を見ていたら、なおさらそう思ってしまいます。

でもピクセルカンパニーズ様の場合はそっちの方が今後の事業や株価のことを考えたら良いかもしれません。吉田氏の態度を見ていたら(怒り)。

2024年8月7日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 733,200円

評価損益 → -488,800円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

約48万円。システナ様(現在は株価「393」円)を1200株を買い付け可能です。システナ様といえば今期の配当が「12円」(配当利回りは2024年9月6日時点で「3.05%」)、自己資本比率(2024年3月時点)が「70.5%」なので配当目的で買い付ける銘柄としては個人的にオススメです!欲をいえばもう少し株価が下がれば・・・・うへへへへ。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックから株主の皆様が無事に回避することができますように!損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!(9回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。8月6日の株価は「125円」!ストップ高と良い勢いだった、よしっ!この調子で反撃できますように。逆境に負けず大きくはばたけ、メディリン様!

2024年8月7日の終値は・・・・

129!(前日比 +4円

株価が上がったことは良いことだと思ってます。ストップ高の翌日は下がるということも珍しくはないですので。まずは150円台に復帰できますように!

これで保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-3,100円(12,900円)となりました!創建エース様100株買い付け可能ですね(白目)。

【パリオリンピック開催期間でのメディアリンクス様の株価推移】

1日目→ 189円  4日目→ 166円  5日目→ 163円  6日目→ 157円

7日目→ 155円  8日目→ 140円  11日目→ 95円  12日目→ 125円

13日目→ 129円

(2、3、9、10日目は株取引が休み)

連続で上昇できたのは嬉しいので、この調子で上がって欲しいです。最終日の8月11日は200円以上になってますように!なお結末は知ってますが、あえて書きません。うへへへへ。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

44円」と、前日より3円上がりました!

こないだまで旧ツイッターの公式アカウントで、以下のキャンペーンが行われていたのですね。

や、やはり通常のポストより圧倒的に「いいね」やリポストが多いです(白目)。この調子でこういうキャンペーンをやって盛り上げて欲しい、と思ってます。

「旧ツイッターやYouTubeなどSNSでどう宣伝していくか」ということも今後のアゴーラHG様の課題の一つだと思ってますので!

7日は保有株数が「2200株」、買い付け金額が「103,400円」、評価額が「96,800円」と前日より評価額が上がりました。やったー

創建エース 様】

22円」と、前日より1円上がりました!

 

不法投棄防止のために観音様の像を建てるという発想には脱帽しました。しかも効果テキメン!西山さんの凄さがわかるポストだったと思います。

なお、8月1日に買い付けた100株ですが、この日は売却しておりません。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「18円」なので前日と変化がありませんでした。

2024年8月7日には株式保有比率に関するIRが出てました。陽インベストメント様の保有株式に関して、潜在株が0株になったのはグッドニュースではないでしょうか。あとはSUN ORGANIC FARMですが、こちらは3億6,570万株の潜在株があるので、完全にワラントが終わるのはまだ後のことになりそうですね(血涙)。

それにしても陽インベストメント様、報告義務発生日が5月2日だったのに、提出日が8月7日なのですか。Your Turn様といい、提出は遅くてもオーケーなのでしょうか(白目)。

7日は保有株数は「4800株」、評価額は「86,400円」と評価額が前日と同じでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました