【新NISA】2024年5月17日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

NTT様の株価が落ちているのを見て、「資金があったら買い付けたいな」と思っている私がいます。株価が落ちて評価額がマイナスになっているのは、ピクセルカンパニーズ様で慣れましたので。おかげ様で握力が強くなりました、うへへへへ(とんらん

それでは、

2024年5月17日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月17日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

決算も無事終了し、さらに大手半導体企業マクニカクラビスカンパニー様とのパートナーシップ契約という驚きのIRも出て、株価はどうなるか。増資は無事に成功するのか。南無三!(某異世界転生ロボットアニメ主人公風に

2024年5月17日の終値は・・・・

235円!(前日比 +12円)

決算結果や好材料が出た割にはあまり上昇してないように思えますが、どこから見ても変な売り圧があったことを考えると十分です。ベネッ(良し)!

多分YourTurn様が裏で株を売りさばいているな、これは(笑

【2024年5月22日 1:11 追加】

と書いたけど、20日での売り捌き方を見ていて、「YourTurn様だったらこんな下手な売り方はしないだろう」と思ってしまいました。申し訳ございません。誰の仕業なのだろうか、うーん・・・・。

2024年5月17日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,339,500円

評価損益 → -17,100円

※買い付け金額は「1,356,600円」

よーしよしよしよし、もう少しでプラスに転換です。まずは240円以上、その次は250円以上をキープできるよう願ってます。では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(七回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

147円」と、前日より-11円下がりました・・・・。

下がったものの、「メディリン様は、まだだ!まだ終わらんよ!」と思ってます。パリオリンピックは2か月後ですし、それまでにどこまで上昇できるか、見ものです。個人的にはオリンピック後の展望が気になります。オリンピックでの熱を冷まさないことは大切なので。

アゴーラHG 様】

59」と、前日より1円下がりました・・・・。

元気ない感じですが、「アゴーラ様も、まだだ!まだ終わらんよ!」と思ってます。黒字のキープ、大阪万博、さらに配当金の復活・・・・。長い目で見ていきます。

本業での給料も入りましたので、来週あたり100株買い付けようか考えてます。本当はもっと買い付けたいですが、我慢・・・・。

創建エース 様】

34円」と、前日より1円上がりました!

新事業について、代表の西山さんがSNS・Xでコメントしてました。内容は以下の通りです。

なるほど。今までの経験を活かしてやっていくのですね。西山さんは経験が豊富ですし、人脈も広い方なので、どのように展開していくのか楽しみです。

個人的に二次創作が好きなサウジアラビアのムハンマド皇太子と契約を結んだら面白そうだと思ってます。かなりの確率で難しいですが、もし実現したら・・・・。

この日は特に買い付けを行っておりませんので、保有株数は「300株」(評価額は「9,900円」)です。今はゆっくりやっていこうと考えてます。

燦キャピタル 様】

19円」と、前日より2円下がりました・・・・。

燦キャピタル様のことを少々調べましたが、YouTubeに専用チャンネルがございました。(もちろん登録させて頂きました)

動画であれば今後の展望などが理解しやすいですし、嬉しいです。しかし気になったのが動画の本数が少ないことです。週に1回、何かしらアップしてくださると幸いです。ここは社長と社員が楽しそうにゲームをやっている動画を(とんらん

この日は特に買い付けを行っておりませんので、保有株数は「100株」(評価額は「1,900円」)です。こちらも今は、ぼちぼちとやっていこうと思ってます。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年5月22日 1:11 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました