【新NISA】2024年6月24日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年6月23日に宝塚記念が開催されましたが、ブローザホーン号、ジョッキーの菅原さん一着おめでとうございます!菅原さんといえばオニャンコポン号を思い出しますが、こちらもいつかは・・・・(切実)。

それでは、

2024年6月24日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月24日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月21日の終値は「189円」!下がったのは悲しいけど、出来高はそこそこあったから、まあ良しとしよう(白目)。でもやっぱり株価は上がった方が嬉しいぞ。そして終わってくれ、ワラント(血涙)!

2024年6月24日の終値は・・・・

182!(前日比 -7円)

ワラントを行使している以上下がるのは仕方ないですが、翌日は180円切るか切らないかが重要になるでしょう。180円が底値なのか見極めることができますし、流石にこれ以上下がるのはワラント行使にも影響が出てきそうですので(汗)。この日は特にワラント行使の進捗状況のご報告等は何もありませんでした。大丈夫なのか、ちと心配だぞぃ・・・・。

2024年6月24日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,037,400円

評価損益 → -313,500円

※買い付け金額は「1,350,900円」(SBI証券より)

ついにマイナス30万円以上になってしまいました、グヘッ。でも今は握り続けるしかないんだ。それでは、いつも通りに引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。株主の皆様も無事に利確できますように。やぁって、やるぜ!(11回目)

24日からピクセルカンパニーズ様の株「200株」を「205円」指値にして売却できるかチャレンジしてます。24日は「失効」でした。悲し涙!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。21日の株価は「271円」と300円台突破にはならなかったが、24日はリベンジなるか!?世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年6月24日の終値は・・・・

251円!(前日比 -20円)

うーん、足踏み状態となってますね。以前から気になってましたが、メディリン様はかなり信用取引が多い銘柄となっております。

 

 

 

 

信用買いが多いことも株価が中々上昇しない原因だと思われますが、逆に踏み上げ相場になって株価が暴騰する可能性も考えられます。なので今のメディリン様は現物取引で株の売買を行うことをオススメします。少なくとも私は怖くて信用取引は無理です、特に今のメディリン様では(汗)。

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

44円」と、前日より1円上がりました!

メディリン様同様に、アゴーラHG様も信用取引が多い銘柄となっております。

アゴーラHG様も踏み上げ相場になって株価が暴騰する可能性があるので、現物取引での株の売買をオススメしますイマノウチニ、カイマシタイヨ・・・・

24日は保有株数が「1000株」、買い付け金額が「45,000円」、評価額が「44,000円」と評価額が前日より増加しました!わーい

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

創建エース様も意外と信用取引が多いですね。創建エース様も、もしかしたら・・・・。創建エース様も当然現物取引で

というか株価29円の株ぐらい現物で取引しろ、と思うのですが(毒吐すみません

燦キャピタル 様】

25円」と、前日より2円上がりました!

燦キャピタル様も結構ありますね。特に今はワラント行使中なので危険な臭いがプンプンします(滝汗)。踏み上げ相場を作って、ワラントを早く終わらせるチャンスでもありますね、ケケケケケッケー!ココモハヤク、カイマサナケレバ・・・・。

24日は保有株数が「5400株」、買い付け金額が「124,200円」、評価額が「135,000円」と評価額が前日より増加しました!わーい


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました