【新NISA】2024年7月8日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

7月14日で今年の函館で開催するレースは、終了となります。あっという間でした。なお7月14日に開催される重賞レース「函館記念」には応援しているオニャンコポン号も出走しますので、応援します。けっぱれー!

それでは、

2024年7月8日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月5日の株価は「183円」!180円台か。「でも、もう慣れた」「だ、だから大丈夫!」「ケケケケケッケー!」。だが、更なる試練が待ち構えていることをmasamalu37は知る由もなかった。この時点では!

2024年7月8日の終値は・・・・

181!(前日比 ー2円)

株価は下がりましたが、180円台をキープできたのだから良しとしますか、よーしよしよしよしよしよしよし(とんらん)。でも次の日からなんだよな、問題なのはわたしは ひるいなき あくりょくを てにいれた!ケケケケケッケー(白目)!

こうして握力を強くできるのは、ワラントを引き受けたのが「YourTurn」様というのも大きいです。「YourTurn」様といえば海帆様、海帆様といえばあのお方・・・・。ピクセルカンパニーズ様のホルダーの皆様は、海帆様の動向もチェックすることをオススメします。日笠さんも海帆様の関係者ですし。

2024年7月8日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 995,500円

評価損益 → -308,000円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

んっ、評価額が100万未満になってるぞ。でも四捨五入すれば100万になるから大丈夫(壊れ)!それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が順調に進んで、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!やぁって、やるぜ!!(21回目)

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月5日の株価は「233円」と、ちょっと元気がなくなってるのが気になるぞ。8日こそは上昇となるか。川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月8日の終値は・・・・

218円!(前日比 -15円)

ううっ。下がりが止まりませんね。でも、出来高はえらいことになってるんですよね。8日は848万以上、11日に至っては1,121万以上ですし。機関投資家の足あと様より)

なので悲観はしなくても大丈夫だと思ってます。それほどメディリン様への期待が高いのかもしれません(パリオリンピック等が理由で)。この出来高、ぜひワラント行使中のピクセルカンパニーズ様にも分けてくれ(やめなさい)

ところでオリンピック後はどう展開するのか気になるところです。メディリン様がワラントしなくても大丈夫になれるよう、願ってます!

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと18日!記事書いたのは13日ですが、グヘッ

その前に関西放送機器展」(10日・11日)、「九州放送機器展」(17日・18日)!!(※関西の方は既に終了しましたが、せっかくなので書きますね・・・・グヘッ)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

53円」と、前日より4円上がりました!

おおっ、50円台を突破できたのは素晴らしいです。同時に「やばい、早く買い増さないと」という焦りの気持ちも強くなりました、グヘッ。買い増したい・・・・。

8日は保有株数が「1400株」、買い付け金額が「64,400円」、評価額が「74,200円」と評価額が上がりました。カイマシタイ

創建エース 様】

「29円」なので前日と変化がありませんでした。

そういえば新事業の一つに「美容クリニック」がありましたが、あの海帆様も美容クリニックに関する事業に新しく参入していますね。ちょっと美容クリニックについて調べてみますか。というか、そろそろ創建エース様の株も買い付けないと・・・・グヘッ

北浜キャピタルパートナーズ 様】

「21円」なので前日と変化がありませんでした。

ワラント行使の影響なのか、ちょっと元気ないです。せめて7月に稼働予定である山口県のバイオマス発電所に関するIRが出ると良いのですが、中々出てきませんね(汗)。出てくると良いのですが・・・・。

8日は保有株数が「5900株」、買い付け金額が「135,700円」、評価額が「123,900円」と前日と変化はありませんでした。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

タイトルとURLをコピーしました