【新NISA】2024年7月16日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

7月19日から東京都渋谷区にある東京アニメセンターにて「大・東方Project展」が開催されてます。しかも8月25日までい、行きたいですが金銭面と時間と開催地の事情で・・・・ウェー

当イベントでは主に「東方永夜抄」「東方紺珠伝」を取り上げているとのことですが、どちらもまだ未プレイです。というか、まだ原作は「東方風神録」しかプレイしたことないです。他もいつかはプレイしたいですが、いつになるかは・・・・。

それでは、

2024年7月16日の結果がどうなったのか、

イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

7月12日の株価は「170円」!株価はだんだん下がる一方だし、相変わらずワラント行使の進捗状況のご報告はないし、出来高も少なくなっているし・・・・正直増資が無事に成功できるか、心配になってきたぞ。誰かー、俺達に明るい話題をくれぇー(血涙)

・・・・明るい話題、ついに来ました!

その前に2024年7月16日の終値は・・・・

182!(前日比 +12円)

しかも出来高は、なんと!

6,075,100!!

機関投資家のあしあとを見た限りでは、前日とえらい差がありますね。というか、7月8日の出来高が酷いな(汗)。

株価が上昇し、出来高も一気に増加したのは吉田さんが旧ツイッターでの以下のポストが大きく関係してます。

HPにはデータセンターで用いるGPUサーバーに関する詳しいご説明、さらに導入のご相談もございましたので、設備に関することはほぼクリアできたのでしょう!セキュリティ体制に関することが沢山書いてあったのもグッドです。

あともしかしたらデータセンター2軒目の建設に関する計画も水面下で実施されている可能性も高いです。さらに3軒目も・・・・と妄想するとニヤニヤしてしまいます、うへへへへ(お花畑)。今後のロードマップ、事業計画に関するIRが楽しみです!

2024年7月16日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,001,000円

評価損益 → -302,500円

※買い付け金額は「1,303,500円」(SBI証券より)

16日の出来高を見た限りではワラント行使も結構進んだと思いますし、この調子なら9月までにワラント行使は無事に終了しそうですね。ワラント行使が終了するのは9月か、それとも8月か・・・・。7月に終わらないかな(願望丸出し)。

あとはどのようにワラントを終わらすか、です。今までのように普通にぼちぼちと行使していって終わらすか、それともあともう少しという感じになったら株価を大きく上昇させて一気に行使して終わらせるか・・・・気になります。

それでは引き続き、辛抱します。ワラント行使が無事に終了し、株価も上がりますように。そして株主の皆様が無事に利確できますように!今がその時だ(5回目)!

今日のメディアリンクス様

マイクロ波の専用回線上でのPTPとIPを用いたSTLの実証実験に世界で初めて成功

というとんでもないIRを出して、6月14日の株価は「223円」のストップ高と大きな上昇を見せたメディリン様。7月12日の株価は「230円」!11日に続いて株価が上昇しているのは良いことだ。この調子を保つことができるか?川崎から世界へ大きくはばたけ、メディリン様!

2024年7月16日の終値は・・・・

243円!(前日比 +13円)

よーしよしよしよしよしよしよし!こないだまでは株価が連続で下がってたのが噓みたいです。というか、反発でしょうか。関西放送機器展の効果もあって何よりです。今後もこの良い調子がキープできますように!

パリオリンピック(7月26日~8月11日)まであと10日!記事書いたのは21日ですが、グヘッ

その前に九州放送機器展」(17日・18日)!!(※現在は終了しましたが、せっかくですので。こちらの効果も出ますように!)

気になる銘柄

アゴーラHG 様】

51円」と、前日より1円上がりました!

またもや株探様の特集で取り上げられてました「円安に実質賃金の不振、それでも反発・急騰した「内需」株の強みとは」)。特集内では株価が上昇した理由としては、「インバウンド効果+α(黒字転換?)」と感じでした。特集で取り上げられたことでさらに注目されると良いですね。

16日は保有株数が「1500株」、買い付け金額が「70,500円」、評価額が「76,500円」と前日より評価額が上がりました!やったー

創建エース 様】

「27円」なので前日と変化がありませんでした。

アニメ関連の新事業はイベントがメインになりそうですが、創建エース様もぜひ「大・東方Project展」に関わらないかな、と思ってます。個人的な願望丸出しですが、うへへへへ。新たな東方関連銘柄の誕生、期待してます・・・・。

北浜キャピタルパートナーズ 様】

24円」と、前日より2円上がりました!

株価が24円になったのは、7月1日以来なかったので約2週間ぶりとなります!バイオマス発電所関連で何か情報が漏れたのかな、と一瞬だけ思ってしまいました。ワラント行使中ですが、株価が噴いて欲しいですね。何かの間違いで一瞬でも50円、いや100円以上になれば物凄く嬉しいです、ケケケケケッケー!

16日は保有株数が「6100株」、買い付け金額が「140,300円」、評価額が「146,400円」と前日より評価額が上がりました!やったー


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

タイトルとURLをコピーしました