【新NISA】2024年5月31日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年6月2日には安田記念が開催されますが、応援しているドーブネ号も出走します。安田記念は強者ばかりですが、私は彼の馬券買います。・・・・複勝で(震え声)。掲示板内に入れたら嬉しいです。

それでは、

2024年5月31日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月31日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

30日の終値は「206円」・・・・。ギャアアアム!!!!もうmasamalu37の心臓と胃は限界に近い。だが、それでも!20日間チャレンジの成功を信じてホールドするんだ、ピクセルカンパニーズ様の株を!成功のためにも、ぜひ31日は株価上昇を・・・・。あがってくれ たのむ!

2024年5月31日の終値は・・・・

216円!(前日比 +10円)

これで「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック5となりました。ベネッ(良し)!

正直31日は200割れも覚悟してましたが、まさか10円も上がるとは思ってませんでしたので、嬉しいです。想定外です、もちろん良い意味で!この調子であと5日間、乗り越えられるよう願ってます。できれば、250円以上お願いします(切実)!

2024年5月31日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5800株 

評価額 → 1,252,800円

評価損益 → -127,600円

※買い付け金額は「1,380,400円」

おおっ、久しぶりに評価額が上がりました!無事に20日間チャレンジが成功しますように。

あとついにねんがんのIRがでました。吉田さん、IRIRとうるさくて申し訳ございませんでした。

IRは子会社を第三者に譲渡して、事業から撤退するという内容でした。ようするに、赤字事業から撤退してその分データセンターなどの事業に集中する、というものです!吉田さんの、ピクセル様の気持ちが十分に伝わりました。事業の成功および発展を改めてお祈りいたします!あと再度述べますが、IRIRとうるさくてすみませんでした。

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

131円」と、前日より7円下がりました・・・・。

うーん・・・・。5月の終わりには少なくとも150円以上はキープしていると思ってましたが・・・・。これもモ〇〇〇野郎のせいか(怒)。6月は株価が順調に上がるよう願うばかりです。本当にKの介入さえなければ・・・・。

アゴーラHG 様】

48円」と、前日より4円上がりました!

決算後は予想に反して株価が下がり気味でしたが、本日は株価が上がって良かったと思ってます。6月は上がりますように!まずは60円台キープでしょうか。私も買い増せるよう、頑張ります。まずは1000株以上にしたいです。

この日は保有株数は「600株」、評価額は「28,800円」と評価額が変化しました。カイマシタイ

創建エース 様】

「31円」なので前日と変化がありませんでした。

この日は資金の借入に関するIRがありました。銀行から資金を借りることができるのは、良いことですね。ワラント・・・・(遠い目

燦キャピタル 様】

「24円」なので前日と変化がありませんでした。

こちらも6月27日に開催予定の第32回定時株主総会までには、株を買い増したいと思っております。最低でも1500~2000株ぐらいにしたいと考えてます。カイマシタイ、カイマシタイ

この日は保有株数は「600株」、評価額は「14,400円」と前日と変化はありませんでした。かい また


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

【2024年6月4日 3:38 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました