【ピクセルカンパニーズ】2024年9月6日【北浜キャピタル(&マーシャルエースHD)】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

9月5日の記事「最近はアフィリエイト関連に時間を費やしている」ことや「その影響でA8.net様を利用している」ことを書きましたが、A8.net様経由で楽天アフィリエイト様も利用可能ということですので、さっそく楽天様のバナー広告を貼ってみました!

楽天アフィリエイト様も利用可能というのは嬉しいです!嗚呼、楽天様関連の銘柄も保有したくなりました。

なので!調べると関通様も楽天グループとは資本・業務提携を組んでいて、2024年10月11日時点での株価は「376円」で1株当たりの配当は「10円(配当利回りは2.66%)」とそんなに悪くなさそうなので関通様を買い付けるのも良いかなと存じました。関通様についてですがヤフー掲示板では不評なコメントを結構見かけました。しかし、ピクセルカンパニーズ様に比べると関通様はかなりマシでしょう、ええ(怒り)。

・・・・と、アフィリエイト関連から話がそれましたが、A8.net経由でなんと!あのAmazonアソシエイト様も可能とのことなので、今後はAmazonアソシエイト様もできるように、けっぱろうかと考えてます。

しかしAmazon様も審査が必要なので、審査の結果次第では多少の記事の編集(特に画像関連、著作権の関連で/汗)をしようと存じてます。その前にサボった分、記事の更新、グヘッ

それでは、

2024年9月6日の結果がどうなったのか、

イクゾー

※現在ピクセルカンパニーズ様につきましては、欲望且つダークモード、さらにバーサーカーモードむき出しの「世紀末ヒャッハアアアアモード」になってますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年8月13日、ピクセルカンパニーズの相場は疑義の炎に包まれた!

株価は大暴落し、含み損は拡大し、吉田氏いやYSD氏への怒りと悲しみのあまり全てのピク民が損切りしたかのように見えた。だが!

\ きゃっべきゃら、あべべおぉ!! /

一部のピク民はそんな状況でも握力を強めてホールドした!

9月5日の株価は「98円」!私が勝手に決めた目標の株価1,000円まではあと902円だが疑義とワラントというハンディキャップを乗り越えての株価つり上げはかなり困難であろう。しかし!

ホールドしている株主の皆様(私含む)の怒りや悲しみを鎮めるためにも、さらにワラントを手っ取り早く終わらすためにも、ここは!さあ株価を1,000円、いやどうせなら2,000円以上にしよう(とんらん)!!

6日の終値は・・・・

94円!(前日比 -4円)

6日の保有株数と評価額、評価損益などは以下の通りです。

保有株数 → 5200株 

評価額 → 488,800円

評価損益 → -733,200円

※買い付け金額は「1,222,000円」(SBI証券より)

73万3,200円。先ほど述べた関通様が1900株買い付け可能ですね、がはっ

なお9月6日に福島県大熊町で建設されているデータセンターの建築工事に関する進捗状況のご報告がございました!YSD氏、いや吉田氏の旧ツイッターアカウントでもポストがされてました!

はい。建物自体はもうほぼ完成しているのですよね。現場で働いている方々、お疲れ様です。誠に感謝いたします。データセンターで働く予定の30人の社員の皆様も感謝です。あとは大まかなことは、コンテナの搬入が行われれば・・・・しかし!

ざんねん!しきんぶそく、さらにわいえすでいしのぎぎのせいで、コンテナのはんにゅうは、いまも、おこなわれないままになってしまった!かなしなみだ!!

10月12日はさらに酷い有様になってるとは、9月6日の私は思ってなかったでしょうね(遠い目)。事業が上手くいくよう、ピクセルカンパニーズ様で働いている皆様のご武運を祈願いたします。・・・・3名(YSD氏、MTD氏、KTD氏)を除いて。

それでは引き続き、辛抱します。ピクセルショックによって損切りして悲しい思いをした方々がそれ以上に良いことが起きますように。そして可能な限り多くの方が利確できますように!MTD氏とKTD氏、そしてYSD氏に負けるなピク民!!(三回目)

気になる銘柄

北浜キャピタルパートナーズ 様】

20円」と、前日より1円下がりました・・・・。

なので保有株数は「5700株」、評価額は「114,000円」と前日より少なくなりました。ウェー

北浜キャピタル様も会社概要を拝見したら主な子会社が8社、と子会社が多いです。そこで今回の記事では主な子会社の1社、マーシャルエースHD様(公式HPはこちら)の説明・解説をしたいと存じます。

他の主な子会社につきましては、鳥取カントリー倶楽部株式会社様は後日の記事で説明・解説したいと考えてますが、残りの6社につきましては公式HPが無いようなので時間があった時に調べて説明・解説が可能だと思ったら書こうかと存じてます。せめてデータセンター事業に深く関わる北浜GRF株式会社は説明・解説したいですね。

マーシャルエースHD様の主な会社概要につきましては、以下の通りです。

  • 2014年10月20日に設立
  • 資本金は300万円
  • 代表取締役は竹井伸」さん。竹井さんは他にも東京キューブ株式会社」様の代表取締役も務めております。

なお東京キューブ様ですが、主な事業はコンテナハウス(コンテナは国産)の販売とのことです。建築用に改造したコンタナを扱っているのですか。このノウハウはコンテナ型データセンターにも生かせそうですね。

また東京キューブ様はマーシャルエースHD様の関連会社か系列会社のようですので、その分連携も取りやすそうです。

マーシャルエースHD様の主な事業内容は「コンテナハウス事業」の他に、太陽光発電などによって得た電力を貯蓄できる蓄電池の販売・施工・保守」「太陽光発電の保守・修理」「建築物の修繕・リフォーム工事がございます。

先日に北浜キャピタル様はデータセンター事業及びデータセンター用の蓄電池に関する事業への参入を表明しましたが、建設するデータセンターはコンテナ型のデータセンターと明記されてましたし、データセンターは電力消費が激しい分、蓄電池の役割も重要となりますので、データセンター事業にはマーシャルエースHD様も深く関わるのではないかと存じてます。竹井さんの手腕も十分に発揮できるでしょう。

こうやって見ているとデータセンター事業は結構北浜キャピタル様の自前で、やろうと思えば可能そうですね。あとは大手データセンター関連の企業との業務提携があれば心強いです。個人的にはさくらインターネット様は石狩市にデータセンターを建築して運営していて、地方でのデータセンター事業の運営が得意そうですので、さくらインターネット様と業務提携しないかなと存じてます。

後々は・・・・資金の確保でしょうか。データセンター事業には莫大な資金が必要なので、まずは現在行われているワラントが無事に終了するよう祈るばかりです(切実)。あとは黒字転換!

そういえば先ほど旧ツイッターでメガソーラーで火事が発生したというポストを見かけました。

こうしたメガソーラー発電所での火災は今後も発生するでしょうし、メンテナンス作業や補修作業も重視されると存じます。なので北浜キャピタル様、特にマーシャルエースHD様の役割も重視されるでしょう!

悪い言い方になりますが、北浜キャピタル様の利益にも繋がります。作業を行えるメガソーラー発電所の数が増えれば増えるほどさらに・・・・。

記事を書いているうちに北浜キャピタル様の黒字転換、さらなる事業の発展にマーシャルエースHD様の事業も重要だと感じました。今後も北浜キャピタル様、そしてマーシャルエースHD様の更なるご発展を祈願いたします!

メディアリンクス 様】

102円」と、前日より2円下がりました・・・・。

なので保有している100株(買い付け金額は「16,000円」)の損益は「-5,800円(10,200円)となりました。も、もう少しで北浜キャピタル様300株買い付け可能です(白目)。

アゴーラHG 様】

「40円」なので前日と変化がありませんでした。

なので保有株数は「3000株」、評価額は「120,000円」と、前日と変化がありませんでした。

創建エース 様】

「28円」なので前日と変化がありませんでした。

なので保有株数は「1500株」、評価額は「42,000円」と、前日と変化がありませんでした。

「お疲れ様です」「すみません」でしたら、しょっちゅう使用している気がします、私の場合は(白目)。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!

ただし一部のKとZ、あと某社のYSD氏とMTD氏、KTD氏・・・・テメーらはダメだ(怒り)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

あとアフィリエイトのご使用をご検討している方は、A8.net様もよろしくお願いします。



A8.net

タイトルとURLをコピーしました