【デイトレード】2024年4月3日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

4月になって日経(特にグロース)が調子悪い感じですね。

この時こそ、あの魔法の言葉を言いますか。

「株上がれー!(カブ持ちながら)」

全ての銘柄の株価が上がりますように。「日経平均が アップ!」と叫べますように。

それでは、

デイトレード、2024年4月3日の結果です!

イクゾー

デイトレードの結果

2024年4月3日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

と相変わらず変化なしです。ですが日記を始める前から持っていた高配当目的の銘柄をある目的のために売却しました(目的は後ほど説明します)。売却した銘柄、株数、売却額は以下の通りです。

  • システナ様  100株  261.5円(26,150円)
  • JALCO HD  100株  355.0円(35,500円)
  • ベルーナ様  100株  614.5円(61,450円)

合計で「123,100円」の資金ができました。

さらに新NISAで積み立てていた投資信託も売却しました。(約3万円)

これで約15万円の資金を確保しましたので、やらせていただきます!

・・・・と、その前に。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

4月3日の結果です。

音通 様】

指値 → 26円 株数 → 100株 結果 → 失効

REVOLUTION 様】

指値 → 23円 株数 → 100株 結果 → 失効

悲し涙!

新NISA口座の状況

では本題にいきます。約15万円の資金確保をした目的、それは・・・・

ピクセルカンパニーズ」様の株を追加で買い付けるためです!

2024年4月2日、ピクセルカンパニーズ様の株価が下がったのを見て「今がその時だ」と思ったので、本日4月3日の9:00が過ぎた後は心臓バクバクさせながら買い付けるチャンスを窺ってました。そして、

なんとか買い付けることができました!株数、買い付け金額は以下の通りです。

  • 400株 280円(112,000円)
  • 100株 300円(  30,000円)

計  500株               142,000円

ふー・・・・。最初250円で買い付けようとしたのはここだけの話です、グヘッ

さらに夜間PTSでアゴーラHG」様100株 60円(6,000円)で買い付けることができました!やったー

ということで、2024年4月3日時点でのNISA口座の保有銘柄や株数、評価額は以下の通りになりました!

  • ピクセルカンパニーズ様 1600株  553,600円
  • メディアリンクス様     600株    49,800円(+3,600円)
  • アゴーラHG様      1100株  66,000円
  • REVOLUTION様      100株   2,300円(ー100円)

評価額のプラスとマイナスに関しては、メディアリンクス様は2024年4月1日での、REVOLUTION様は2024年4月2日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)ピクセルカンパニーズ様とアゴーラHG様に関しては、4月3日での評価額を基準にします。

ピクセルカンパニーズ様ですが、昨日株価が下がったのはKの嫌がらs、いや調整だったようですね。そして本日もKの調整があった感じでしたが、それを跳ね返す感じが爽快でした。この勢い、止まるんじゃねえぞ・・・・。

あとメディアリンクス様も少々株価が上がってたのも嬉しかったです。メディアリンクス様もKの支配、いや影響力が強いので負けずに株価が上がって欲しいと願ってます。


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年4月19日 0:42 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました