【デイトレード】2024年3月22日【スイングトレード】

デイトレード

こんばんわ。masamalu37です。

ブログの名前ですが「まさまるのでいとれーど」「まさまる37のでいとれーど」に変更しました。

理由は、検索をしてみたら「まさまる」という名前の方が複数いることが判明したからです。たしかに結構いそうな名前かもしれませんね。(汗

ということで、改めてよろしくお願いします。

それでは・・・・

2024年3月22日でのデイトレードの結果、いきます!

今日は3月24日ですが・・・・うぎゃいい

デイトレードの結果

3月22日の結果

2024年3月22日の結果は・・・・

-2,100円(ー16,590円)

です!

21日に買い付けたユビキタスAI様の影響でこうなりました。

73,100円(100株・731円)で買い付けましたが、22日では株価が上がらず下がったままだったので、71,000円(100株・710円)で売却して損切りしました。

最終的(15:00)には701円になってました。

・・・・。むむっ、これはたまらん、だんだんお金が減ってる(汗

このままだとヤバいので、やり方を変更します!実施するやり方は次の通りです。

今後のやり方

①デイトレード・スイングトレード用の株はNISA枠で買い付ける

今まで株は配当用デイトレード・スイングトレード用も、両方とも特定口座で買い付け及び売却をしてましたが、

特定口座にあったデイトレード・スイングトレード用の株は一度全部売却して、NISA口座で再び買い付けることにしました。

配当用の株については、特定口座のままで買い付け及び売却していきます。

3月22日は配当用の株SE H&I様、100株、34900円【349円】も購入しました。もちろん特定口座で、です。

なので特定口座にあったピクセルカンパニーズ様(200株)を、売却してNISA口座で500株買い付けました。

あと以前から気になっていたメディアリンクス様の株を200株買い付けました。

3月22日にNISA口座(成長投資枠)で買い付けた銘柄・株数・株価は以下の通りです。

  • ピクセルカンパニーズ様 500株 71,500円(143円)
  • メディアリンクス様   200株 18,400円(92円)

あと以前決算跨ぎ用に買い付けたREVOLUTION様(1000株)も売却し、株価21円で1000株をNISA口座で買い付けようとしましたができませんでした。グヘッ

ピクセルカンパニーズ様、メディアリンクス様、REVOLUTION様の他に、アゴーラHG様もNISA口座で買い付ける予定です。

②買ったらしばらくホールド、安くなったら買い増す

NISA口座で買い付けたデイトレード・スイングトレード用の株はすぐ売却せずにしばらくホールドし、株価が結構上がったと思ったら売却していきます。逆に下がったら買い増します。

ピクセルカンパニーズ様とメディアリンクス様、アゴーラHG様は可能なら1000株購入したいな、と考えてます。

REVOLUTION様は1000株購入し、その後は毎日21円指定で100株購入できるかチャレンジしようと思います。うへへへへ

あと配当用ですが、音通様も毎日27円指定で100株購入できるかチャレンジしていきます。ケケケケケッケー!

 

しばらくはこんな感じでやっていきます。

・・・・。デイトレードというよりもウィークトレード、マンストレードって感じですね。がはっ。というか、スイングトレードを期間長くした感じでしょうか。

ネタがマンネリぎみになりそうですが、儲けることが第一ですので申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いします。

【2024年4月15日 23:27 追加】

ブログの名前ですが、「まさまる37のでいとれーど」から「まさまる37のでいすいんぐとれーど」に変更しました。ご報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。それでは改めてよろしくお願いします。


↓をクリックするとmasamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年4月19日 0:11 編集】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました