【デイトレード】2024年3月21日【スイングトレード】

デイトレード

こんばんわ。masamalu37です。

今日は愛車を車検に出しました。無事に車検が通ることを願うばかりです。でも車検は結構金がかかるのですよね・・・・(白目)おい ぜにが たんねーぞっ!

それではデイトレードの結果にいきます。

今回は2024年3月21日の結果です!

・・・・書いている日は3月22日ですけど、グヘッ

デイトレードの結果

2024年3月21日の結果は・・・・

±0円(ー14,490円)

です!

3月19日の結果と変わらないですが、2銘柄を買い付けました。

買い付けした銘柄は以下の通りです。

ピクセルカンパニーズ様は3月21日に書いた記事でも紹介したので、購入しました。ですが、翌日22日に売却しました。理由は22日の結果の記事で書きます。

ユビキタスAI様はAI関連の銘柄ということで、買い付けました。

失礼な言い方になりますが、本当はLaboro.AI様を100株を買い付けしたかったです。ユビキタスAI様、申し訳ございません。

しかし買い付けるお金が足りなかったということでユビキタスAI様の株を購入しました。さて、22日はどうなってるか・・・・。

 


↓をクリックするとmasamalu37の「やる気が アップ!」

「#ゲーマー投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年4月19日 0:08 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました