【デイトレード】2024年3月28日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

明日はプロ野球ペナントレース開幕、他には30日にドバイカップデーが開催されますね。日本産馬とジョッキーの皆様が勝てるよう、祈願するばかりです。あとはオーギュストロダン君も!

ドバイカップデーはYouTubeで見ようと思ってます。深夜だけど頑張って見るぞぃ・・・・。

それでは・・・・

デイトレード、2024年3月28日での結果です!

イクゾー

デイトレードの結果

2024年3月28日の結果は・・・・デ、デーン!

±0円(ー16,990円)

と変化なしです!ですが、嬉しいことがありましたので後ほど書きます。

新NISA口座の状況

2024年3月28日時点でのNISA口座の保有銘柄や株数、評価額は以下の通りです。

※評価額のプラスとマイナスに関しては、2024年3月27日での評価額を基準としています

ピクセルカンパニーズ様、凄かったですね・・・・。もし「黒字転換」して「継続企業注記銘柄が取り消し」になった時が来たら、と思うとドキドキしますね。もちろん、良い意味で!

メディアリンクス様とアゴーラHG様は大人しかったですが、材料は結構あると思っていますしこれからだと思ってます。機会があったら買い増したいな・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

3月28日の結果は以下の通りです。

音通 様】

指値 → 27円 株数 → 100株 結果 → 成功!

REVOLUTION 様】

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

やったああああああああああ、やったぜ!

音通様のチャレンジに成功できました!嬉しいことはコレです、うへへへへ。ということで、3月28日は、

音通様 100株 27円(2,700円)

という形で株の買い付けをしました。

REVOLUTION様ですが、先ほどPTSで再度チャレンジしました。指値と株数は同じです。さて、どうなるか・・・・。

【2024年3月30日 0:23 追記】

PTSでのチャレンジですが、結果は・・・・

悲し涙!


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#競馬好き投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年4月19日 0:27 編集】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました