【デイトレード】2024年3月29日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

今日からプロ野球ペナントレースが開幕しました。贔屓球団の北海道日本ハムファイターズは、今年どうなるのか。正直不安ですが、今年も応援していきます。4月5日はエスコンフィールド北海道に行くことになりましたので、応援してきます!

エスコンといえば日本エスコンを思い出しますが、いつか株も買い付けたいですね。高配当株なのも魅力です。

ですが株価が1,040円」(2024年3月29日時点)と今の私には手も足もでません。(涙)嗚呼、日本エスコン様の株主になれるようになりたい、いやなるんだ!

あとはエスコンドルパサー・・・・すみません、ただ言いたかっただけです()

それでは・・・・

デイトレード、2024年3月29日の結果です!3月最後の株取引の日、どうなるか。

イクゾー

デイトレードの結果

2024年3月29日の結果は・・・・デ、デーン!

±0円(-16,990円)

と変化なしです。ですが、NISA口座である銘柄を買い付けることに成功しました!

新NISA口座の状況

その「とある銘柄」は・・・・

ゴーラHG」様です!

どんな感じで買い付けることができたのかは次の通りです。

  • 100株 57円(5,700円)
  • 200株 57.2円(11,440円)

計300株 17,140円

200株のは夜にPTSで買い付けました・・・・。

ということで、2024年3月29日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

評価額のプラスとマイナスに関しては、ピクセルカンパニーズ様とメディアリンクス様は2024年3月27日での評価額を基準としています。アゴーラHG様に関しては、枚数の増加で次回からは3月29日での評価額が基準にします。

 

アゴーラHG様の株数がおかげさまで1000株になれました!やったー

それにしても28日に続いてピクセルカンパニーズ様、しゅごい・・・・。買い増したいですが、資金が(涙)あっ、メディアリンクス様の株をあと500株・・・・(白目

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

3月29日の結果は以下の通りです。

音通 様】

この日はできませんでした、グヘッ

REVOLUTION 様】

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

(夜間PTS)

指値 → 24円 株数 → 100株 結果 → 失効

 

悲し涙!

音通様に関しては、アゴーラHG様の買い付けで一杯いっぱいだったのでご容赦ください、うぎゃいい


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#株の冒険」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年4月19日 0:36 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました