【デイトレード】2024年4月19日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

競馬ですが、今日は京都競馬場の第一レース(3歳未勝利)で「レイム」号が出走していたのですね。惜しくも2着でしたが、次こそは夢想封印が決まるよう願ってます!

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月19日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月18日の結果は・・・・デ、デ、デ、デデーン!

±0円(-16,990円)

です。毎度ながら変化はありません。では2024年4月18日の続きを書きます。

新NISA口座の状況

2024年4月18日でピクセルカンパニーズ」様を追加で買い付けましたが、18日よりも株価が安くなっているのを見て「よーし、追加のチャンスだ!」ハイテンションになってしまい、

最後に残っていたメディアリンクス」様も全部売却しました。【2000株、92.21円(184,420円)

そしてピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けし、現在口座には「ピクセルカンパニーズ」様の5600株のみとなってます。

取得単価、合計買付金額は以下の通りとなりました。(SBI証券より)

取得単価→ 239.0円 買付金額→ 1,338,400円

しかし、この後私は奈落の底へ叩き落されることになります。

ピクセルカンパニーズ様からワラントによる増資が発表されました!

ワラントによる増資ということは株価が大きく下落してしまうというのでは、ということで夜間PTSを確認しましたら

135円

となっているのを見て、絶句しました。

「135×5,600」を計算しますと・・・・756,000円」!

なんとー582,400円」の損失となります!

こうやって見ると、動揺を通り越してなんだか笑いが出てしまいました。いや笑うしかないですよね、ヒヒヒヒヒヒヒフフフフフ

さらに信用売りの雨もあるので、来週の火曜日あたりには株価は株価が二桁になってしまう可能性があるのです!

 

かといって、こうなってしまって一番悪いのは私です。投資は自己責任ですし、自業自得です。

こういう事態から逃げられる状況はいくらでもありました。でも私は盲信になってしまい、他の銘柄を売却して買い付けてしまいました。反省しないといけません。

でもピクセルカンパニーズ様につきましては、ここまで来たら引き下がるわけにはいかないのでこのままホールドしてます。

皆様も私のようにならないように、気をつけてください!皆様の投資が上手くいきますように・・・・。

【追伸】

ピクセルカンパニーズ様ですけど、気になる点が多いです。

批判されるのがわかるのになぜワラント発表の前に社員に株を譲渡したのか、とある大物投資家の方がなぜピクセル様だけにポストしたのか、ワラントの相手が海帆様と同じ「Your Turn」様、韓国でどんなことがあったのか・・・・等々

何か匂います。さてどうなっていくか・・・・。


お手数ですが、↓をクリックして下さると幸いです。

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました