【新NISA】2024年6月6日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

最近「ゆっくり解説」動画は、古明地フラン様のものを見ています。PCウィルスなどに関することが理解しやすいですし、自ら体験して語ってますし、そして何よりも原作への愛が深い!今まで見てきたゆっくり解説動画では1,2を争う面白さだと思いましたので、オススメです。私もウィルスには気をつけないと・・・・。

それでは、

2024年6月6日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年6月6日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月5日の終値は「217円」!4日の終値は「230円」と13円も下がってるので、恐怖を感じてます。あと2日間、行けるのだろうか。頼むぞ!!

2024年6月6日の終値は・・・・

214円!(前日比 -3円)

これで「20日間、203円以上チャレンジ」はマジック1となりました。ううっ…。緊張してきました(汗)。

順調に行けば203円以上はいけそうですが、株は何が起きるかわからないですからね。もしかしたらスコーピオンみたいなKの嫌がらせで200円以下になる可能性もありますので。あと1日、何事もなく無事に乗り越えられますように!

2024年6月6日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,177,000円

評価損益 → -132,000円

※買い付け金額は「1,309,000円」

も、もう10万円以上の含み損には慣れました(白目)。では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(20回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

146円」と、前日より7円下がりました・・・・。

パリオンピック開催まであと約50日となりましたが、どうなっていくのでしょうか。少なくとも株価は上がるとは思ってますが、どのぐらいになるのか・・・・見どころです。

アゴーラHG 様】

43円」と、前日より4円下がりました・・・・。

ううっ・・・・。ここまで下がっているのを見ると今の自分が資金難なのが(血涙)。来年の大阪万博あたりまでホールドしたいという方にとっては今は買い増しチャンスだと思います。ああ、カイツケナオシタイアルヨ・・・・。

創建エース 様】

30円」と、前日より1円下がりました・・・・。

代表の西山さんの旧ツイッターアカウントには以下のポストがございました。

なるほど。フィリピンの大農園だけでなくて、ラオスの会社とも商談が行われているのですね!もしかしたらフィリピンやラオスの他の国の大農園や会社などともヤマゲンに関する商談が行われているのかもしれません。今までの西山さんのポストを見ていたら様々な国の人々と関係があるので、期待です!ぜひ商談が上手くいきますように。

ひょっとしたら株価が上がるかもしれないので、今のうちに買い付け直したい気持ちが湧いてきました。嗚呼・・・・。

燦キャピタル 様】

23円」と、前日より1円上がりました!

こちらが前田さんと児玉さんの対談動画・その②です。(その①はこちら)動画を見た限りでは、外国人観光客をかなり意識してますね。現在円安ですので(しかもかなりの)、まさに今がチャンスですが、はたしてこのチャンスを生かせるか・・・・。

6月6日は買い増しをしましたが、現在SBI証券がメンテナンスのため確認できません。誠に申し訳ございません。メンテナンスが多すぎなんだよな、SBI証券。なので後ほど編集いたしますので、ご容赦ください。

【2024年6月10日 23:43 追加】

買い増したと書きましたが、確認したところ「200株」を「21円(4,200円)で買い増そうとしたが刺さらず「失効」になってました。申し訳ございません、グヘッ。なので保有株数は「2600株」、評価額は「59,800円」となりました。(買い付け金額につきましては・・・・すみません)


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!ただし一部のK(特にスコーピオン!)とZ、テメーらはダメだ


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年6月10日 23:43 編集】

タイトルとURLをコピーしました