【新NISA】2024年4月23日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年4月28日はウマ娘プリティーダービーの配信動画「ぱかライブTV」が配信される日です。さて、どんな新しい情報が発信されるのか。楽しみです。

アプリ版「ウマ娘プリティーダービー」ですが、3年前ぐらいから細々とプレイしてます。プレイし始めた時と比べると、だいぶ改善されたと思います。あとはクジ引きでのはずれティッシュが無くなれば嬉しいのですが・・・・。

それでは、

2024年4月23日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年4月23日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

何を血迷ったのかピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却し、その売却益でピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けたmasamalu37。

ワラントによる増資をするという発表により夜間PTSで一時「135円」まで下がったのを見て激しく動揺し土日は震えながら過ごすのであった。

そんな中で4月22日の終値をビビりながら見たら、なんとぉー!「180円」だった!でも、まだ何が起きるか分からないから決して安心はできないぞ。そう、利確するまでは!


2024年4月23日の終値は・・・・

227円!

なに?今のは俺の見間違いか?227円、だと?227円だー!!

しかも値上がり率で1位になってました。見た時はビビりました。良い意味で。

ですが、何が起きるか分かりませんので油断は禁物です。特に、ピクセルカンパニーズ様は。

絶対に信用での売買はNGですね!!

IRを見ていたら新しいものがありました。譲渡制限付株式報酬としての新株発行に関するお知らせとありましたので、譲渡制限付株式報酬について少し調べましたが、優秀な社員を引き留めるために有効そうな方法です。だけど業績目標を達成しなくても議決権などが得られるとのことなので、リスクもあります。

ピクセル様の場合は取締役3名の方に計「550,000株」、1株につき180円発行総額が「99,000,000円となってました。これを見て「吉田さん、強気だな」と思いました。でも勝算があるからこのような条件なのでしょう。そうだと思いたいです、ええ。頼みますよ、吉田さん(切実

・・・・と、それでは2024年4月23日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5600株 

評価額 → 1,271,200円

評価損益 → ー67,200円

※買い付け金額は「1,338,400円」

損失はだいぶ減りました。それでもまだ、辛抱が続きそうです(白目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

株価は112円」と前日より9円上昇!ピクセル様の裏で、メディリン様も息を吹き返してます。さらに某ファンドの株式保有比率が5.92%から1.5%に減少とのことです。これがどのように影響を与えるのか・・・・。

アゴーラHG 様】

株価は59円」と前日より1円下がりました・・・・。買い直したいですが、資金がないので辛抱です。

創建エース 様】

株価は32円」と変化なしです。こちらも辛抱、辛抱。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました