【新NISA】2024年5月23日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

エヌビディア様、決算が絶好調でしたね!しかも株式分割という好材料まで・・・・。あっぱれです!このエヌビディア様の勢いが、他のAI銘柄にも移るよう願うばかりです。実をいうと最近ですが、投資信託「FANG+」にも興味を持ってます。利確できた後は、本格的に新NISAで「FANG+」を積み立て投資したいと考えてます。

それでは、

2024年5月23日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月23日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

22日もワラントの増資の影響なのか売り圧が強くて株価が下がってしまったが、なんとか「230円」と耐えた。今は辛抱の時だが、それでも少しでいいから株価が上がって欲しい。23日こそは上がるか。ちょっとこわいよ・・・・でも利確する!

2024年5月22日の終値は・・・・

222円!(前日比 -8円)

・・・・。ここまで下がると買い増したくなるのですが、資金難なのが(血涙)。ボーダーラインの「202円」よりまだ20円高いけど、そろそろ上がって欲しいです。エヌビディア様の勢いがピクセルカンパニーズ様にも移りますように!(切実

2024年5月22日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,265,400円

評価損益 → -91,200円

※買い付け金額は「1,356,600円」

まずは230円以上、その後は240円、250円・・・・という感じで上がるよう祈願します。本当に幻想郷に行って博麗神社や守矢神社へお参りしたいな、うへへへへ

ところで、ワラントは6月7日で基準完了でしょうか?ならばあと2週間ぐらいの我慢か。では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。無事に増資が成功しますように!(11回目

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

133円」と、前日より10円下がりました・・・・。

メディリン様も23日は売り圧が凄かったですね。これは〇〇ガ〇の仕業なのか、それとも・・・・。メディリン様のホルダーの皆様も辛抱の時ですが、辛抱が報われるよう祈願いたします。まずは150円台まで戻りますように!

アゴーラHG 様】

53円」と、前日より2円上がりました!

アゴーラ様の株価が心配でしたので、上がって一安心してます。それでも「53円」という株価は個人的にはお買い得だと思ってますので、買い増したい気持ちが強いです。

アゴーラHG様、ピクセルカンパニーズ様・・・・嗚呼、買い増したいな。でも・・・・。

この日は特に買い付けを行っておりませんが、保有株数は「500株」(評価額は「26,500円」)と評価額に変化がありました。

創建エース 様】

「32円」と、前日と変化はありませんでした。

創建エース様を仕込むなら今がその時だと思ってます。ピクセルカンパニーズ様を無事に利確できたら仕込みたいですが、果たしてその頃には株価はどうなってるのでしょうか・・・・(震え声

この日は特に買い付けを行っておりませんので、保有株数は「300株」(評価額は「9,600円」)のままです。

そういえば代表の西山さんですが、自身のSNS・Xにて以下のポストをしておりました。

創建エース様に吉が来ますように!私も援護したいですが、今は資金難なので(白目)

燦キャピタル 様】

33円」と、なんと前日より10円上がりました!

し、しゅごい・・・・。ここまで上がると逆にいつ仕込めば良いのか分からなくなるので複雑な気持ちです、グヘッ。お、落ち着いた時に資金があれば良いのですが(震え声

23日は登録チャンネルには新しい動画は投稿されておりませんでした。29日には臨時株主総会があるので、また投稿されると思いますが・・・・果たして。

この日は特に買い付けを行っておりませんが、保有株数は「100株」(評価額は「3,300円」)と評価額に変化がありました。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました