【2024年6月7日】今日のピクセルカンパニーズ様・特別編

デイトレード

どうも、masamalu37です。

今回は「今日のピクセルカンパニーズ様・特別編」をやります。他の銘柄につきましては、後ほど語りますのでご容赦ください。

それでは、イクゾー

今日のピクセルカンパニーズ様・特別編

2024年4月某日、masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

6月6日の終値は「214円」!あと1日だ。あと1日で「20日間、203円以上チャレンジ」は成功するんだ。頼む、持ちこたえてくれ!!

2024年6月7日の終値は・・・・

なんと!なんとなんとなんとなんと・・・・

 

220円!(前日比 +6円)

 

やったあああああああああああああああっ!チャレンジ成功うううううううううううう!!

「20日間203円以上チャレンジ」が成功したことで、今後は良くなっていくと思います。しかし!

ここからが本番で、ピクセルカンパニーズ様の動向を今まで以上に注視する必要があると思ってます。

「旧ツイッターで『マジック』だのと騒いでた奴が何言ってんだ?」と思った方がいるかもしれません。誠に申し訳ございません。しかし、今後は私達が想像している以上のことが起きる可能性があるのは確かだと思ってます。

「20日間203円以上チャレンジ」に成功したことで、ピクセルカンパニーズ様はYour Turn様の新株予約権を買い戻す権利を得ることができました。しかし、ワラント自体はまだ終わっていません。ワラントが成功する確率は高くなったのは確かですが・・・・。

あと「20日間203円以上チャレンジ」が成功したことで、株価を203円以上を意識する必要がなくなったので、今まで以上に値幅が激しくなることが予想されます。ストップ高になる可能性も、ストップ安になる可能性も考えられるので、心の準備はした方が良いかもしれません。私も利確できるまでは、気合を入れていきます!もし大きく下がったら、ナンピン買いするか・・・・。

2024年6月7日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5500株 

評価額 → 1,210,000円

評価損益 → -99,000円

※買い付け金額は「1,309,000円」

では引き続きいつも通りに。無事に増資が成功しますように!(21回目

そして株主の皆様が幸せな結果になりますように!

ここからは利確に関することなどを書きます。見たい方はお手数ですがドラッグして見るようお願いします。

利確につきましては、「600~800円」ぐらいになったら保有株数を全て売却して利確しようと思ってます。可能なら900円、1000円も狙いたいですけどね、ハハハ(笑)。そして安くなった時に100株買い付けて、今後事業が上手くいってるなと思ったらさらに100株買い増そうと考えてます。

申し訳ございませんが、どうしてもワラント、しかもその前に吉田さんが社員の方に株を譲渡したことが忘れられませんので・・・・。あとヤフー掲示板の書き込みに「役員がどんな人なのか調べた方が良いニョロ~」という感じの書き込みを見て調べたら、松田元さんという方がキナ臭い感じでした。気になった方は「オウケイウェイヴ 松田元」と検索することをオススメします。

また社外監査役の日笠さんですが、あの海帆様の社外取締役でもございます!海帆様といえば、「Your Turn」様も大きく関わっています。そして・・・・おっと、これ以上は言えません。

ホールドするか、利確するかにつきましては個人の自由だと思っていますので、私がどうのこうの言う資格はないと思ってます。しかし、多くの方が悔いがない結果になって欲しいと願うばかりです。多くの方が幸せになって欲しいし、豊かな方が良いに決まってます。

以上で終わりです。こんな乱筆乱文な長文を見て下さった方、誠に感謝いたします!

それでは再度、株主の皆様が幸せな結果になりますように!


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

タイトルとURLをコピーしました