【デイトレード】2024年4月12日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

今日は皐月賞が行われました。ジャスティンミラノ号、戸崎さん、一着おめでとうございます!レコードタイムなのが凄いです。ジャスティンミラノ号に限らず、他のお馬さんも今後の成長が楽しみです。ぜひ海外のレースで一着とれるお馬さんが出てきますように・・・・。

それでは遅くなりましたが、

デイスイングトレード、2024年4月12日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月12日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

毎度ながら変化なしですが、やっぱりとある銘柄を追加で買い付けたかったですので、色々と行動しました。

まずは特定口座の銘柄を売却しました。銘柄・株数・売却株価は以下の通りです。

「お前はどれぐらい銘柄持ってるんだ」とツッコミを受けそうですが、実は高配当の株を2年ぐらい前から買い付けていました。もし新NISAで利益を出たら、また高配当の株を買い付けたいと考えてます。いや、買えるように利益を出すんだ!だす、たす、タスティエーラ(とんらん

そして新NISAでとある銘柄を追加で買い付けました。

なおこの日の「音通&REVOLUTIONチャレンジの結果」はお休みです。なぜならば!

新NISA口座の状況

創建エース様とREVOLUTION様を追加で買い付けたからです!

買い付けた株数、金額は以下の通りです。

  • 創建エース様      600株   32.7円(19,620円)
  • REVOLUTION様  2500株 25.0円(62,500円)

もうすっかり低位株マニアと化してます。わたしはひるいなき ていいかぶをてにいれた(とんらん

2024年4月12日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

  • ピクセルカンパニーズ様 2000株  578,000円(+14,000円)
  • メディアリンクス様   2000株  252,000円(ー14,000円)
  • アゴーラHG様      2000株  114,000円(+2,000円)
  • REVOLUTION様      4500株  112,500円
  • 創建エース様      3000株  96,000円

※評価額のプラスとマイナスに関しては、メディアリンクス様は2024年4月10日での、ピクセルカンパニーズ様とアゴーラHG様は2024年4月11日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)REVOLUTION様、創建エース様に関しては、2024年4月12日での評価額を基準にします。

ふー…。本当に、やっちまったぜ(白目

追加で買い付けたいですが資金が・・・・誰かー 俺にお金をくれー(とんらん

そういえばメディアリンクス様ですが、信用取引に規制がかかりましたね。まあKがやりたい放題やってましたから(怒)これが吉となるか、凶となるか・・・・。

それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

【4月19日 1:34 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました