【新NISA】2024年5月13日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

2024年5月12日に開催されたヴィクトリアマイルはギム爺ことタニノギムレット号の血を引くテンハッピーローズ号が一着でした。おめでとうございます!ジョッキーの津村さんはG1初制覇で、津村さんの涙には熱いものを感じました。テンハッピーローズ号も津村さんも、今後は更なる活躍を願ってます!

それでは、

2024年5月13日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月13日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

そして、215円 → 135円 → 180円 → 227円 → 231円 → 249円 → 239円 → 240円 → 231円 → 223円 → 209円 → 203円 → 200円 → 186円 ・・・・。

かゆい うま


なんか一瞬だけゾンビになってた気がしますが、いきます。2024年5月13日の終値は・・・・

224円!(前日比 +38円)

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

すみません、ちょっと興奮してしまいました。200円以上行くか行かないかと思ってましたので。この調子で、少しずつで良いですので株価が上がるよう願ってます。お願いします、上がってください(震え声

2024年5月13日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5700株 

評価額 → 1,276,800円

評価損益 → -79,800円

※買い付け金額は「1,356,600円」

マイナスですが、10日の評価額のおかげでへっちゃらになってます、ケケケケケッケー!では引き続き上手く利確できるよう、辛抱します。本当に増資が成功しますように(四回目

2024年5月13日にIRが出てました。しかも2つも。

1つ目は第三者割当による新株式及び新株予約権の払込完了に関するお知らせという内容です。簡単にいえばデータセンター事業用の資金調達ができました、ということでしょうか。増資の第1段階が終わり、福島県のデータセンター建設が頓挫する心配はなくなったので好材料だと思います。

2つ目はピクセルカンパニーズ様について、YourTurn様は保有割合が5%を超えたという大量保有報告書です。これでYourTurn様とピクセルカンパニーズ様が本格的にタッグを組むことになったのでしょう。YourTurn様は海帆様での実績があるので、心強い味方だと思ってます。ピクセルカンパニーズ様、YourTurn様、そして個人投資家の皆様が報われますように!

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

108円」と前日より5円上がりました!

2024年5月10日での決算の効果が出てますね、うへへへへ(壊れ)。ワラントがまた行われる心配がなくなったことも大きいですね。この調子で上がりますように・・・・!

嗚呼、応援銘柄として買い付け直したいが、今は我慢です。

アゴーラHG 様】

「64円」なので前日と変化がありませんでした。

黒字転換の期待が高いのに、決算前日が静かなのはかえって不気味に感じます。嵐の前の静けさなのでしょうか?もちろん良い意味での嵐です。メディリン様みたいに、良い結果になるよう願ってます!

創建エース 様】

「34円」なので前日と変化がありませんでした。

実は創建エース様の株をこの日、100株ですが買い直しました。買い付け金額は34円(100株・3,400円)」です。3,400円で100株も買い付け可能なのは嬉しいです。今後も可能なら少しずつ追加で買い付けていこうと考えてます。もし無事に利確できたら沢山買い付けたいな・・・・。


それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただし一部のKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました