【デイトレード】2024年3月26日【スイングトレード】

デイトレード

こんばんわ、masamalu37です。

大相撲2024年3月場所は尊富士関の優勝で盛り上がりましたね。新入幕力士の優勝は110年ぶりとのことで・・・・生きている間にこんな凄い快挙を目にできたことは光栄です!

他にも大の里関や豪ノ山関などの若手力士が活躍していたので、「大相撲の世界も新時代になりつつあるな」と思いました。

ちなみに私の好きな力士は、一山本関、高安関、矢後さん、北大地さん、旭大星さん、北勝岩さんです。ちなみに画像は先日格付けチェックに出演してた時の一山本関です。花山本!

それでは・・・・

デイトレード、2024年3月26日での結果です!

えい、えい、むーん!

デイトレードの結果

2024年3月26日の結果は・・・・デ、デーン!

-400円(ー16,990円)

です!

2024年3月22日に買い付けたSE H&I様の株(34,900円)を、34,500円で売却した影響で少しマイナスになりました。

なぜ売却したのか、その理由はNISA口座でとある銘柄を買い付けようと考えていたからです。詳細は後ほど書きます。

おお NISA(ニーサ)の戦士よ!・・・・すみません、言いたかっただけです()

2024年3月26日の新NISA口座での状況

実はピクセルカンパニーズメディアリンクス様、アゴーラHG様、REVOLUTION様の株をNISA口座で買付できる資金を確保するために前の日から動いてました。

25日に大盛工業様、26日にSE H&I様の株を売却したのもそのためです。それでも足りない分は銀行口座に振り込んで、一応それなりに資金は確保できました・・・・グホッ

2024年3月26日は以下の通りに買い付けができました。

  • ピクセルカンパニーズ様 500株 198円(99,000円)
  • ピクセルカンパニーズ様 100株 188円(18,800円)
  • メディアリンクス様   300株  99円(29,700円)
  • アゴーラHG様       300株  54円(16,200円)

ふー、やっちまったぜ・・・・

最初ピクセルカンパニーズ様は155円ぐらいで買い付けようと朝一からスタンバイしてましたが、途中で寝落ちして気づいたら200円以上まで上昇してて焦って198円で500株買い付けました・・・・グヘッ

これでNISA口座にピクセルカンパニーズ様は1100株所持することになったので、今はメディアリンクス様やアゴーラHG様、REVOLUTION様の株を集めることを重視しようと考えてます。金に余裕ができたらピクセルカンパニーズ様も少し足したいな・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

3月26日の結果は以下の通りです。

音通 様】

指値 → 27円 株数 → 100株 結果 → 失効

【REVOLUTION 様】

指値 → 23円 株数 → 1000株 結果 → 失効

悲し涙!!


↓をクリックするとmasamalu37の「やる気が アップ!」

「#新nisa」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

【2024年4月19日 0:18 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました