【デイトレード】2024年4月5日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

本日は2024年3月29日での記事で書いた通り、4月5日は北海道日本ハムファイターズの応援のため、エスコンフィールド北海道に行ってました。ふぅ・・・・、最近のピクセルカンパニーズ様の株価並みに心臓に悪い試合展開でした。そして今年のファイターズは一味違うな、と改めて感じました。今年こそはAクラス入りしますように!(切実

上の壁画はエスコンフィールド北海道内にありましたが、皆様の笑顔が良い感じでしたので撮りました。

個人投資家の皆様全員も、このような笑顔になれますよう祈願します!そしてKが行う調整という名前の嫌がらせに負けませんように。いや、Kに負けるわけにはいかない!

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月5日の結果です!

では、やってやろうじゃねえか(杉谷さん風に

デイスイングトレードの結果

2024年4月5日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

と相変わらず変化はなかったですが、とある銘柄をNISA口座で買い付けしました。しかも複数です!

では・・・・。

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

4月5日の結果です。

音通 様】

指値 → 26円 株数 → 100株 結果 → 失効

REVOLUTION 様】

指値 → 23円 株数 → 100株 結果 → 成功!

やったああああああああああああ、買えました!

新NISA口座の状況

REVOLUTION様の他にも、

メディアリンクス」様、「アゴーラHG」様の買い付けにも成功しました!

特にメディアリンクス様は「自社製品がスカパーJSAT様に採用された」というサプライズがあったので、急いで買い付けました・・・・グヘッ

ちなみに買い付けた株数、金額は以下の通りです。

  • メディアリンクス様 400株 85円(34,000円)
  • アゴーラHG様    100株 55円(  5,500円)

個人的にはアゴーラHG様を55円で買い付けできたのは、ラッキーだったかなと思いました。(最終的には「59円」になってましたので)

ということで、2024年4月5日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

  • ピクセルカンパニーズ様 1700株  491,300円(-1,700円)
  • メディアリンクス様   1000株    88,000円
  • アゴーラHG様      1200株  70,800円
  • REVOLUTION様      200株   4,800円

※評価額のプラスとマイナスに関しては、ピクセルカンパニーズ様は2024年4月4日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)メディアリンクス様、アゴーラHG様、REVOLUTION様に関しては、本日2024年4月5日での評価額を基準にします。

ついにねんがんのメディアリンクス様の株数を1000株以上にできたぞ!げじゃげじゃじゃ!フヒフ

今後はチャンスを窺いながら追加買い付けを行いたいと考えてます。あっ、REVOLUTION様の株数()

あと本ブログですが過去の記事も色々と修正・編集をしようと考えてます。誰かー 俺に時間をくれー()


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

【2024年4月19日 0:47 編集】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました