【デイトレード】2024年4月8日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

昨日は桜花賞が行われました。ステレンボッシュさん、モレイラさん、一着おめでとうございます!私が応援していたスウィープフィートさんは4着。惜しかったけど、良い末脚でした。次レースは勝てますように!

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月8日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月8日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

といつもながら変化はなかったですが、NISA口座のとある銘柄を追加で買い付けることができました!

音通&REVOLUTIONチャレンジの結果

4月8日の結果です。

音通 様】

本日はやりませんでした、グヘッ。そのかわり、REVOLUTION様の注文数を増やしました!では・・・・。

【REVOLUTION 様】

  • 指値 → 24円(最初は23円だったけど途中で変更)
  • 株数 → 600株!!

結果は・・・・

失効」でした!悲し涙!

新NISA口座の状況

では、「追加したとある銘柄」とは・・・・

アゴーラHG」様です!

まずは昼間に200株を58円(11,600円)で買い付けた後は、REVOLUTIONチャレンジに失敗したので夜間PTSで先ほど300株を57.9円(17,370円)でさらに買い付けました!

ということで、2024年4月8日時点でのNISA口座の保有銘柄や枚数、評価額は以下の通りとなりました。

※評価額のプラスとマイナスに関しては、ピクセルカンパニーズ様は2024年4月4日での、メディアリンクス様とREVOLUTION様は2024年4月5日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)、アゴーラHG様に関しては、本日2024年4月8日での評価額を基準にします。

ピクセルカンパニーズ様の株価がえらいことになってますね・・・・。他の方々のことを考えたら本当にKのしでかした罪は大きいな、と思ってます。個人投資家の皆様に詫び続けろ、Kーーーーッ!!!!(怒)

ですが肝心のデータセンターは工事中なので、何とも言えないです。株価が安くなったら追加で買い付けたい、と考えてます。

メディアリンクス様は4月5日に追加で買い付けして良かった、と思いました。現在はメディアリンクス様の記事を書いていますが、10日か11日にアップする予定です。まずはやらないといけない作業があるので、終わらせなければ(白目

アゴーラHG様は可能なら株価が60円未満のうちに最低でも2000株以上にしたいな、と考えてます。ピクセルカンパニーズ様といい・・・・誰かー 俺に金をくれー(とんらん

それでは、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#競馬好き投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

【2024年4月19日 1:26 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました