【新NISA】2024年5月2日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

本日は東京ビッグサイト東4・5・6ホールにて、東方projectの大イベント「博麗神社例大祭」が開催される日です。参加者の皆様がイベントを楽しめるよう祈願します。諸事情で私は参加できません。生きているうちに一度は行ってみたいですね。

それでは、

2024年5月2日の結果がどうなったのか、

イクゾー

2024年5月2日の結果

今日のピクセルカンパニーズ様

【昨日までのあらすじ】

masamalu37はピクセルカンパニーズ様以外の銘柄を全部売却した影響で、ピクセルカンパニーズ様を追加で買い付けてしまった。

そして、215円 → 135円 → 180円 → 227円 → 231円 → 249円 → 239円 → 240円 → 231円 ・・・・。利確できる日はまだ先になりそうだ。まだまだ利確への、

ながいたびが はじまる..


2024年5月2日の終値は・・・・

223円!(前日比 -8円)

下がってはいるが、まだ200円以上だから私は大丈夫です。多分()

本音をいうと、早く300円台をキープできるようになって欲しいなと思ってます。300円台でホールドしている方も多そうですし・・・・。報われますように!

それでは2024年5月2日の保有株数と評価額、評価損益は以下の通りです。

保有株数 → 5600株 

評価額 → 1,248,800円

評価損益 → -89,600円

※買い付け金額は「1,338,400円」

まだまだ辛抱は必要だし、先のことになりそうだけど上手く利確できるよう、我慢します・・・・。

そういえば5月2日に新たなIRがでてましたね。内容はこの前のワラントに関する内容でしたが、簡単にいえば「割当先の『Your Turn』様との関係は上手くいってます」というような内容でしょうか。あとは株価が鍵を握ることになりそうです。

また申込期間と払込期日が「2024年5月13日」と被ってましたのでゴールデンウィーク明け、特に5月13日前後は要チェックです!

気になる銘柄

メディアリンクス 様】

102円」と前日より1円上がりました!

次回の決算発表予定日は2024年5月10日となってます。内容はどうなるのでしょうか。せめて赤字が縮小しているよう、祈願します。

アゴーラHG 様】

60円」と前日より2円上がりました!こちらは2024年5月14日が決算発表予定日ですが、黒字転換できていたら大きいです。黒字転換できるよう、祈願します。

創建エース 様】

34円」と前日より1円上がりました!こちらは2024年5月15日が決算発表予定日となっていますが、新事業に関する新しい情報があるのか気になるところです。


ピクセルカンパニーズ様の決算発表予定日は2024年5月15日です。全ての企業が良い結果になりますように。

それでは本日も、個人投資家の皆様が幸せになれるように、守矢神社へ祈願しに行きます!(ただしKとZ、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#日々勉強」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました