【デイトレード】2024年4月9日【スイングトレード】

デイトレード

どうも、masamalu37です。

下の画像は新NISA・成長投資枠での週間出来高ランキング(2024年4月1日~4月5日・SBI証券より)です。

  • 3位・ピクセルカンパニーズ様
  • 5位・アゴーラHG様
  • 9位・メディアリンクス様

・・・・仲間が結構居るのですね。ぜひ我がブログへ、僕と握手!(とんらん

というか、3銘柄は初心者の方で買ってる方も多いのでしょうか?この3銘柄は初心者の方には刺激が強そうです(特にピクセルカンパニーズ様とメディアリンクス様はKのせいで)

それでは、

デイスイングトレード、2024年4月9日の結果です!

イクゾー

デイスイングトレードの結果

2024年4月9日の結果は・・・・デデーン!

±0円(-16,990円)

です。ですが、本日は当ブログを始める前から持っていたソルクシーズ様「100株」を「331.2円(33,120円)」で売却しました。あとは銀行から3万円おろしました。これでとある目的の資金確保が揃いました。

あと本日の「音通&REVOLUTIONチャレンジの結果」はお休みします。申し訳ございませんが、これもとある目的に関係していますので・・・・。

新NISA口座の状況

とある目的の内容ですがそれは・・・・

アゴーラHG様とREVOLUTION様の追加買い付け

です!以下の通りに追加で買い付けしました。

  • アゴーラHG様   300株  57.0円(17,100円)
  • アゴーラHG様   500株  55.1円(27,550円、夜間PTSで買い付け)
  • REVOLUTION様    700株  24.0円(16,800円)

そして2024年4月9日時点でのNISA口座の保有銘柄や株数、評価額は以下の通りとなりました。

※評価額のプラスとマイナスに関しては、ピクセルカンパニーズ様は2024年4月4日での、メディアリンクス様は2024年4月5日での評価額を基準としています。(株数の変化の関係で)アゴーラHG様とREVOLUTION様に関しては、本日2024年4月9日での評価額を基準にします。

アゴーラHG様の株価が下がってたので、思い切って800株追加しました!ついにねんがんの2500株を手に入れたぞ!げじゃげじゃじゃ!フヒフ。株価が上がりますように・・・・。

あとREVOLUTION様も株価が24円のうちに1000株にしました!今後もタイミングを伺いながら追加で買い付けを考えてます。もちろんピクセルカンパニーズ様とメディアリンクス様もです。嗚呼・・・・・・・・それにしても金が欲しいっ・・・・・・・・・・!!

それでは本日は、個人投資家の皆様が幸せになれるように、博麗神社へ祈願しに行きます!(ただしK、テメーらはダメだ)


↓をクリックすると、masamalu37の「やる気が アップ!」

「#ゲーマー投資家」人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

【2024年4月19日 1:28 編集】

コメント

タイトルとURLをコピーしました